くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

う、ぐぐ・・・

2008-07-12 21:22:55 | Weblog
うう、全身がだるく、眠い。
別に体調が悪いというわけで肺のですが、突然暑くなったせいか全然疲れが抜けぬ…。
おかげで今日一日ずっとぐったりしておりました。
これからもテレビ見ながらぐったりしたいので、ちょっと今日は日記短めです。

そんなわけで日記です。。
田代まさしさんが刑務所を出所したそうです。
いや、別に話すこともないのですが、写真を見てちょっとビックリしたので。
何だか別人のようになってしまっている…。
刑務所に入ってたんですね。執行猶予とかで謹慎とかしてるのかと思ってましたです。
まあ、それだけなのですが…。

それで話変わるのですが。
オリコンのサイトを眺めていたのですが。
6月26日~29日までの映画の視聴率はアナコンダ2が14.7%でトップなんですね。
そしてその次が、ターミネーター2の13.4%。ターミネーターが、ヘビに負けている。
やっぱりそろそろターミネーター2も飽きられてきているのでしょうか。
マトリックスエヴォリューションは4位で、視聴率は10%にも行ってないんですね。
この手の映画ってもっと視聴率とってるのかと思ったら、結構そこそこなところで落ち着いてるもんなんですな。

そういえば、近所のすみやが閉店になってしまいます。
最近はあまり行ってませんでしたが、物心ついた頃からずっとあったものなので、なんだかとても寂しい気がします。
それで、今日行ってみたら在庫処分で電脳コイルのDVDの2巻と3巻が半額で売っていた。
全巻半額ならともかく、この二巻だけ買ってもしょうがないので、買いはしませんでしたが。
あと、アラレちゃんのDVDも半額だったな。半額でも5万とかしてましたが。
処分セールが始まってずいぶん経ってしまってるので、あんまり興味あるものは売ってなかったのですが。
「浅草橋ヤング用品店」のDVDボックスが半額で売ってたので、ちょっと心が動いている。
これ、発売した当初すごく欲しかったのです。
買おうかどうか迷って結局買わず、それから数年経ってちょっと購買意欲もなくなってしまっています。
だから半額でも今はあまり欲しくないのですが、別に番組自体が嫌いになったわけではなく、今買っておかないとあとで後悔しそうで怖い。
今欲しくないものを、後のために買っておくか、それとも素直に買うのをやめるか。
たぶん買えば面白い。しかし今はあまり欲しくない。でもこんなチャンスはたぶんもうない。
ううむ。どうしよう。

何だかだらだら書いていたら、短めどころか普段より長くなってしまった気がします。相変わらずまとまりはないですが。
そんなわけで、今日はこのへんで。ああ、暑い…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿