くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

回復するんじゃねぇーーーー!!

2006-07-03 22:32:51 | Weblog
うへ、.hackようやくクビアを倒せた……。
というか、なんだあいつ! 時間かかりすぎぃ!
.hack//SIGNを見ながら30分くらいやろうかな、とか思いながらはじめたら、まずあそこに行くまで十階とかあるし。
それだけでも時間かかったというのに、クビア倒すのにさらに一時間とかかってしまった。
いくら攻撃してもすぐに回復しまくるので、もうむかついてむかついて(笑)
全然ゲームが終わらないので、.hack//SIGNのあとにウルフズレインを2話まで見てしまった。
途中で見るのやめなければ3話もみられたな……(笑)
とにかくそろそろ佳境な気がするので、とっととクリアしてしてしまう。
終わったらパロディーモードでやり直しじゃ!
パロディの方はデータの引き継ぎが出来ないんですよねぇ。それが残念なのですが。
というわけで、今日の更新は日記です。

それで、.hackやりながら見てたウルフズレイン。やっぱりオモシロイですな。
メインの脇役になるかと思っていたあの不細工な少年(もっと他に言い方はないのかと)がいきなり転落して死んでしまったのにはびっくりしましたが。
ガンダムXで、最初の頃にガンダムを奪いに来たあの妙に個性のある女パイロットがいきなり死んでしまったときのようなショックですよ(わかりにくすぎです)
音楽が菅野ようこさんだからというわけではないのでしょうが、あの主人公といっしょにいるヒゲ(だっけ?)がスパイクに見えて仕方がないです。
なんとなく髪型が似てるだけなのですが。
2話に出てきたあの女の子はフランスパンを買っていた。この前ブラッド+で兄もフランスパンを買っていた(だからなんだよ)
とにかくあとで三話も見る!

.hack//SIGNは、なんかツカサがぼこられて、すっかり放心してしまいましたが。
次回、ようやくバルムンクが出てきそうです。
今回はヘルバが出てきましたが。相変わらずしゃべりません。
というか、最近A-20がまったく出なくなってしまったのがさびしいっす。
あのやる気のない声と、ムーミンのような顔の輪郭が………!!

そういえば、話変わるのですが。
昨日、風呂上がりに歯を磨きながらテレビを眺めていたら、「プロジェクトハッカー覚醒(例によってパソコン用サイトとなのですが)」とか言うDSのゲームの宣伝を初めて見たです。

CM見るまでこんなゲームがあることすら知らなかったのですが。面白そうですな。
なんかタッチペン使ってコンピューターをハッキングするような内容みたいですが。
サイトを見てみると、ストーリーに即して口座から不正にお金を引き落としたり、電子カルテを改ざんしたり出来るという。
なんか燃える。やってみたい。
そういえば、当分先だと思ってた戦国バサラ2の発売日も、いつの間にか一月切ってますねぇ。
まだ買うかどうかはわからんですが。どうするべか……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿