くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

魔性のゲイ

2008-07-03 23:01:15 | Weblog
こんばんは。
何だか先週も日記書かない日がありましたが、たぶん明日も書けぬ。。。
だって、アンパンマンのレギュラー放送がないんだもん!(そんな理由かよ)
まあ、そういうわけで、明日は休みです。

で、日記なのですが。
昨日、世界遺産の落書きについて書いてしまいましたが。
なんかmsnのニュースを眺めていたら、おぎやはぎがベルリンの壁に落書きしていたとか、記事になってますな。
ぅうむ…。
しかしベルリンの壁って落書きだらけって印象があるんですが、そうでもないんですかね。
いろいろ絵が描かれてたりもしますよね。ちょうどこの前、NHKの番組でやってましたが。
世界遺産と違って、フツーのコンクリートの壁だしなぁ。
なんかよく分からないのでこれ以上は賈クのやめる…。

ところでPSPが売れているらしいです。
1月から6月までに172万台が売れたらしいです。一方DSは159万台。
PSPが売れたのはモンハン2Gの影響みたいです。
ここまでハードの売れ行きを上げるなんて、モンハンすげぇ…。キラーソフトの鑑。
確かに発売直後の熱狂っぷりはすごかったですからな。全然売ってなかったし。
あの時売ってれば買っていたのですが、結局未だに買ってないな。
それに新作のおかげで、全然値段の下がらなかったモンハン2の中古が店によっては千円以下にまで値を下げているので、むしろこっち買おうかとか思ってますが。
ともかく、個人的にはDSよりもPSPの方が好きだったりするので、この調子でもっといろんなキラーソフトが出て欲しいもんですな。
最近DSのソフトばかりが出て、PSPのソフトの新作はいまいち数が少ないですからねぇ。もっと頑張れと。

そういえば、図書館戦争がいつの間にか終わってしまっていて、今日からノイタミナのアニメが新しくなりますな。
図書館戦争、録画しているのですが、まだ全部見てないんですよねぇ。
電脳コイルを見終わったらこれを見ようと思っていたので、ちょうどこれから見ようと思っていたのですが。
で、今日から始まるのは、“西洋骨董洋菓子店~アンティ―ク~”なる話で、ここの洋菓子店のシェフは、魔性のゲイらしいです。うむ。
何だかとても興味がそそられるので、とりあえず録画して見てみるぜ。
どうせ明日はアンパンマンのレギュラー放送やらないし!(しつこいです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿