くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

時間がずれてる

2005-09-27 03:02:50 | Weblog
なぜなんだろうか。
このブログでコメントにレスを返すと、タイトルが反映されないときがあります。
投稿したのを見てみるとUnknownになってしまっている。
ちゃんと書いてるんですけどねえ・・・。バグだろうか。なんだか地味に困るな。
というわけで、タイトルがUnknownになっているときは察してくださいまし。
決してタイトル書かなかったわけではないんです!(笑)
そんなわけで今日の更新は日記と小説です。
あと、「星久~」の文字と背景色を変更してみました。
またかえるかも知れませんが。いまいち何色にすればしっくり来るかがわからん。

何かネタがないもんかと「テレビ王国」をぼんやり眺めていたのですが。
今日の深夜に「松本人志のすべらない話3」をやるようですね。
たのしみじゃ。でも、今回はちゃんと芸人さんだけでやってほしいのう。
2回目でやってた素人さんのすべらない話は、正直時間の無駄だと思います(笑)
というか、関東ローカルなんですかね、これって。
なるべく万国共通(大げさ。←なんだかこの突っ込み、三日連続で使ってるような気がする。だからなんだというわけでもないのですが。もっと突っ込みのバリエーションを増やしたほうがいいのではないかと少し反省する気持ちになったりしたもんで。というか、括弧の中の文章が長すぎるのはいけないと思います☆)の話題を書きたいもんで、深夜番組の話題を書くのはちょっと気が引けてしまう。

ガンダムSEEDのデスティニーは今週で終わりですか。
結局いまだにほとんどみてないのですが、あれから一年経ったのか…。
確か放送が開始した日は台風が来てて、台風情報の枠に囲まれて第一回目をやってたっけのう。
録画して保存しとこうと思ったのですが、それをみて、DVDでいいや! ってことになったのでよく覚えてます。
その次回だか、次々回では、今度は地震で番組が途中で切れたんだっけ…。
なんだかあのころは災害がすごいことになってました。
ところでSEEDデスティニーって、今までは土曜の六時からでしたよね、一部地域を除いて。
でも今回だけ、感謝祭の影響で五時半になってますな。
帰宅して、さあ最終回をみよう! と、ビデオを再生してみたら「イブニング・ニュース」が始まって、血の涙を流す人が続出しそうです(笑)
特に週間予約してる人は、注意しておいたほうがいいっすね。
TBSもやっかいなことするのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿