![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/71/fc8080ccba1b3cbceb71a6bde02bab36.jpg)
長万部からは5号線を外れて37号線に入りました。
長い登りの途中からハイブリッド走行になりましたが、
下り基調だったので、
後半区間のかなり多くの区間をモーターだけの走行で切り抜ける
ことができました。
伊達市に入り、カローラ室蘭だて店様で充電させていただきました。
充電中は翌日のプランをナビを睨みながら
考えていたのですが、
吹いてくる風が心地良く、青函フェリーの中とその後の充電中
に小間切れな睡眠だった為、
すっかり寝てしまいました。
長い登りの途中からハイブリッド走行になりましたが、
下り基調だったので、
後半区間のかなり多くの区間をモーターだけの走行で切り抜ける
ことができました。
伊達市に入り、カローラ室蘭だて店様で充電させていただきました。
充電中は翌日のプランをナビを睨みながら
考えていたのですが、
吹いてくる風が心地良く、青函フェリーの中とその後の充電中
に小間切れな睡眠だった為、
すっかり寝てしまいました。
長い旅もあと4日です。
最後の気力を振り絞って頑張ってください。
それから業務連絡。
例の補給物資は昨日発送済みです。
明日、サポーター宅でお受け取りくださいませ。
某ゆうパックではありませんので遅延は無いと思います(笑)
ロータスいしがきからだて店まで距離が有りますが直通だったのでしょうか。
メモです。
17日目第5ステージ
ロータスいしがき・石垣自動車商会
~
カローラ室蘭伊達店
〒052-0035北海道伊達市長和町431-1
ttp://www.mapion.co.jp/phonebook/M08005/01233/L01109020400000000052/
距離計測サービスによる最短距離55.31km
累計距離2,550.13km(実車のメーターより約100km短いです)目的地(稚内)まで 516.17km
うち推定ガソリン走行距離累計 470.19km、残りガソリン推定23.5リットル(燃費リッター20kmとして)
http://maps.google.co.jp/maps/user?uid=100381901913827304020&hl=ja&gl=jp
23.5は使用量でした。