気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

美ら海…

2007-12-27 | Weblog
来てしまいました…沖縄…(^_^;

ジンベイザメは、でか~い(*'o'*)

いま、美ら海水族館近くのホテルにいます。昨日は25度を超えて暑いくらいでした~〓

今日は伊江島に渡り、宿泊します!


皆さまは、大掃除などで忙しいですかぁ~ヽ('ー'#)/
寒いですかぁ~
こっちはぬくぬくで~す(・ω・)ノ←いやみなやつ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりすます♪ 旅立ち☆ | トップ | 伊江島にて »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶいです~~~! (Lupo)
2007-12-27 08:46:59
年末の沖縄もいいですね。
沖縄のお正月ってどんなんでしょうか?
返信する
お久しぶりです (みーちゃん)
2007-12-27 21:03:36
ずぅさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
沖縄ですか~、いいですね~。
楽しんできてくださいね
返信する
ずぅるーい! (さくらん)
2007-12-27 21:22:31
えええ!?またご旅行ですかっ
しかも常夏の沖縄?ちゅら海水族館に?
いいなぁ、もうずぅさんは冬休みなのかな?
私はあと1日会社に拘束されます

1年のウサをキレイすっきり沖縄で洗い流して、
キラキラHOTな新年をお迎えくださーい!
よいご旅行を、お土産話待ってまーす
返信する
暖かいじゃなくて 暑いのかぁ~ (プリン)
2007-12-27 21:35:32
沖縄へ飛んじゃった 

暖かいところは魚もスケールでかそーー

大掃除は担当じゃないからどうでもいいけど

この冬に25度でぬくぬくは許せなーい

融けないように気をつけて

こちら雪国では今朝の外気温-2度

水溜りも空気もコチーンですよ
返信する
なぬ~~〃 (tomosuke)
2007-12-27 23:47:37
沖縄とは・・・



う・うらやましぃ~(;o;)

私は30日まで仕事どすえぇ!

横浜はさぶぃどすえぇ!



でも、気分だけ沖縄を味わいたいので、お土産話を楽しみにしてまぁす♪

返信する
あぁ~ (ヤス)
2007-12-28 00:57:41
私の一番行きたい所へっ!!!(笑)
ジンベイザメ~っ。しかもフジもいますよね。
この寒い時期に寒さを避けて行かれるというのも何とも…。
楽しい写真&お話楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (KICHIOママ)
2007-12-28 11:17:14
お、沖縄~。行きたい行きたい!!
こっちは寒くて寒くて
ジンベイザメに・・・マンタ!羨ましい~
返信する
Lupoさんへ (ずぅ)
2007-12-30 11:49:04
冬でも暖かいですよ~(^^)/
沖縄のお正月は、最近は新暦ですが、
郷土色を残しているのは、2月の旧正月だそうです
返信する
みーちゃんへ (ずぅ)
2007-12-30 11:50:36
はい、久しぶりのコメントありがとうございます(*^_^*)

しっかり楽しんできて帰ってきました。
みーちゃんも良い年をお迎え下さいね
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2007-12-30 12:01:11
優しいお言葉、ありがとうこざいます。
早めに休んで行ってきました~
でも、仕事初めは、1月2日です~

いつも遊んでばかりいるように思える私ですが、
いっちょまえの大人なので、そこんとこよろしくっ

さくらんさん、良い年をお迎え下さい~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事