気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ホワイトタイガー とべ動☆

2014-01-23 | 動物園・西日本

ホワイトタイガー(^^)/

愛媛のとべ動物園で会いました☆

トラの白変種です。
公立の動物園で展示されめのは意外と珍しいかな(^_^;)

白虎は、全世界でも250頭あまり、
国内には30頭ほどしかいない希少種だというけれど・・・・

白亜種を有難がる日本人の特質は
どうトラえればいいのかタイガ~!(^^)!

がぉ~

トラトラトラ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のどうぶつ 獏 とべ動... | トップ | 砥部のペンギン☆ とべ動物園。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ハギ釣り 釣志です)
2014-01-24 19:45:21
神奈川の方に砥部動物園を紹介して頂き、コメント解説もよう知ってはる内容、勉強されてる、、、頭が下がります。
返信する
ハギ釣り 釣志さんへ (ずぅ)
2014-01-25 21:20:19
コメントありがとうございます
とべ動物園☆
いいところですね(^_^)
私は釣りはしませんが、
水族館も大好きです。
愛媛にも水族館があればいいですね☆
どうぞ、よろしく~
返信する
格好いい! (まぁ)
2014-01-27 03:15:39
まぁ、です。
やっとブログ見ました(^-^;

ホワイトタイガー格好いいですよねo(^o^)o
返信する
まぁさんへ (ずぅ)
2014-01-27 22:32:03
ホワイトタイガーかっこいいでしょ

いろいろな動物の写真もあるから、またみてくださいね
ブログにコメントしていただき、ありがとうございま~す
またよろしくおねがいしま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿

動物園・西日本」カテゴリの最新記事