気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

みずがき湖の紅葉 山梨☆

2014-11-07 | 動物園・西日本

山梨のみずがき湖(人口湖)の紅葉です☆

湖面に紅葉が映り込みます(*^_^*)

土地や標高にもよるけれども、
日本全国、紅葉の季節(^^)/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉の黄色☆ シミック八ヶ岳... | トップ | レストランカフェ「木のいい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩りですね。 (HTMです。)
2014-11-11 15:48:51
ずぅ様こんにちは。
素敵な紅ですね。
イロハモミジですか?
私も先週平泉へ行って来ました。
とても素晴らしかったですよ。
ずぅ様も是非。
鎌倉へは来月観に行くつもりです。
後1カ月位は楽しめそうですね~。
返信する
HTM☆さんへ (ずぅ)
2014-11-12 01:07:35
すっかり紅葉の季節ですね☆
最近は紅葉の写真ばかり撮っています(*^_^*)

平泉、どうでしたか☆
いい思い出になったかな(^^)/

鎌倉もいいですね。
HTMさんも、良い秋をすごしてくださいね
私が平泉毛越寺に行った時の記事です☆

http://blog.goo.ne.jp/yyttzz2003h/e/f767557a1f4a77047843bf8151f93804
返信する
夏もステキ。 (HTMです。)
2014-11-12 10:28:57
夏の毛越寺も爽やかな雰囲気でとても素敵。
平泉はのんびりした良い街?ですね。
返信する
HTMさんへ (ずぅ)
2014-11-12 12:29:34
早速の返信ありがとうございます

毛越寺も行かれましたか☆
世界遺産ですが、
広い場所に名勝が点在しているのも
いいかもしれませんね(*^_^*)

中尊寺の記事です☆

http://blog.goo.ne.jp/yyttzz2003h/e/ebfb40837d538c12699322a27bdbcebe


返信する
何度も失礼します。 (HTMです。)
2014-11-12 15:52:46
平泉と言えばやはり中尊寺。そして金色堂ですね。とても素晴らしかった。繊細な螺鈿の装飾、つり飾り目を奪われました。仏像はもう少し大きなものを想像していましたがあの煌びやかな中ではあの位が丁度いいのでしょう。
また 何処かへ出かけた時お話させてください。
返信する
HTMさんへ (ずぅ)
2014-11-13 21:15:54
ありがとうございます(*^_^*)
たくさんのコメントうれしいです

芭蕉も目を奪われた金色堂☆
素晴らしいですね

またどこかにいかれたらどうぞ書き込みください
返信する

コメントを投稿

動物園・西日本」カテゴリの最新記事