気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

富士とサファリ

2009-03-12 | 動物園・関東


象と富士山
「天気がいいゾゥ~

サイと富士山
「みんな来てくだサイ

ラクダと富士山
「ここは、ラクダ~

シマウマと富士山
「君の想い出を心にシマウマ~」


      

富士サファリパークは
その名前のとおり富士山の麓にあります。
冬の晴天の日は、とてもきれいな富士山が見られます。

富士山は、どんな動物とでもマッチしますね
(*^_^*)

昨日は暗かったので、今日は明るくね(^^)/


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 ケニアボンゴ | トップ | 雨の動物園 野毛山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K)
2009-03-13 08:57:05
♪本当に本当に本当に本当にライオンだぁ~♪
富士サファリパーク!v(^。^*)

ずぅさん、だじゃれ全開ですねぇ~^m^

お天気も良くて象さんやシマウマさん達気持ちよさそう!

そう言えば、昔横須賀でココのライオン(園内)バス
見かけた事があります。
しかも一般道路で走っていました。
なんだったんだろうか?

それとリンクさせて貰いましたので宜しくです^^ゝ
返信する
Y.Kさんへ (ずぅ)
2009-03-13 12:23:22
リンクありがとうございます☆
そういえば、Y.Kさんのブログで
ライオンバスの記事を読んだ気がします。
送迎や宣伝も兼ねて、各地を走っているようですね。

♪本当に本当に本当に本当にライオンだぁ~♪と
みんな口ずさんでしまうかな(^^)/
天気の良い日の動物園は楽しいです
返信する
いい眺めですねぇ。 (あきもー)
2009-03-13 13:23:32
富士山と青空とずぅさんのダジャレがマッチしてますねぇ~。
天気がいいと動物たちも気持ちよさそうですね。
あぁ、早く暖かくな~れ!!
返信する
こんにちは♪ (ayaka)
2009-03-13 17:43:04
あはは~
ダジャレで見る動物達の様子は面白いですね!
富士山をバックにゾウが歩く姿はなんだかミスマッチのようで新鮮な光景でした★
夕方の景色も綺麗なんだろうな~
返信する
あきもーさんへ (ずぅ)
2009-03-13 20:28:43
つまらないダジャレで恐縮です。
青空と動物と富士山ですから、いいですよ~♪
北海道も白銀の世界から、色彩の世界になるといいね(^^)/
返信する
ayakaさんへ (ずぅ)
2009-03-13 20:33:14
ダジャレばかりですいませんm(_ _)m
富士山の前で多くの動物を展示している
このサファリパークは一見の価値ありです
夕方の赤富士はこのパークの反対側かになります~
返信する
面白いです。 (ヤス)
2009-03-13 23:19:32
象だけでもおぉ~って感じでしたが…動物のオンパレード…楽しめました。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2009-03-14 00:41:06
富士山と
メジャーな動物のオンパレードですね☆
楽しめたようで、よかったゾウ~
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事