気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

シロクジャクに魅せられて 野毛山 

2009-03-08 | 動物園・関東


うぃんでぃ ぶろういんふろ じ えいじゃ~ん♪
(Wind is blowing from the Aegean )
おんなはうみぃ~~♪


今日の画像は、ジュディオング
§§\(^^)/§§

      

いいえ、いいえ。白孔雀さんです♪

野毛山動物園では、孔雀が放し飼いにされています。
そして、珍しいことに真っ白な孔雀がいるんです!

さぁ、
あなたは、シロクジャクに出会えることができるかな(^^)/☆

みなみぃに むいぃてる まぁどを あけ~♪
§§\(^^)/§§


 

古いネタでごめんねm(_ _)m
「魅せられて」わかるかなぁ…(^^;)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛のつるし飾り09  稲取 | トップ | 鴨川シーワールド シャチ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってしまいました (ちゅん)
2009-03-08 15:58:41
魅せられて・・・
まさに!!
超美しいーーですね!!白孔雀!

解るは解ったのですが、その部分はテキトーに歌ってました。女は海が出て来るまでは???でしたよ。

うぃんでぃすぶろぅいんふろんてぃーえーいじょーん
とかって歌ってました。


返信する
Unknown (tomosuke)
2009-03-08 16:20:58
きれぃ~~~すごく真っ白ですね!!
孔雀って結構大きいから迫力あるんでしょうね。私はシャボテン公園で放し飼いの孔雀に道をふさがれ事があります(^^;
『魅せられて』はギリギリ分かっちゃいました(+_+)
返信する
ずぅ さんは (xiao)
2009-03-08 18:27:37
ジュディオングがお好きですねぇ。
以前にも登場したような・・・
サボテン公園で孔雀を見たことはありますが
白孔雀はいなかったですねぇ。
本当にきれい。
ジュディオングみたい(笑)
返信する
これは すごいぞ♪ (siki-oriori)
2009-03-08 19:29:12
魅せられて♪ ぴったりです。

はじめて 白い孔雀をみました。
びっくりです。

ずぅさんの写真 お見事です。

魅せられて~~貼らせていただきます。

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/miserarete.htm

返信する
うあ、綺麗~! (ステラ)
2009-03-08 20:33:05
真っ白で美しい~!
こんな白い孔雀、初めて見ました。
ありがとうございます。^^
♪好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るのよ~、ああん~♪
あのドレス、インパクトがありましたね~。(笑)
返信する
ちゅんさんへ (ずぅ)
2009-03-08 21:56:52
はい♪
私の周りも
英語の部分はみんな適当に歌っていますよ(^^;)
うぃんでぃすぶろぅいんふろんてぃーえーいじょーん
§§\(^^)/§§
美しいシロクジャクさんでした
返信する
tomosukeさんへ (ずぅ)
2009-03-08 21:59:36
シャボテン公園は孔雀だけではなく、
ホロホロ鳥も放し飼いでしたね☆

通せんぼされたとは…
孔雀さんはtomosukeさんを好きになったのかな
返信する
xiaoさんへ (ずぅ)
2009-03-08 22:02:34
本人は忘れていたけど、
ジュディオングのネタはあったかな…(^^;)
この真っ白な羽は、まさにジュディオングですよね。

孔雀に魅せられて、歌を歌ってしまいそうです♪
Wind is blowing from the Aegean
返信する
siki-orioriさんへ (ずぅ)
2009-03-08 22:04:21
リンクありがとうございます
シロクジャクは名前では聞きますが、
実際に眼にするのは、珍しいかもしれません。

真っ白な羽がレースのようでしたよ
返信する
ステラさんへ (ずぅ)
2009-03-08 22:08:51
♪私のなぁかで おねむりなぁさぁい♪
ドレスと振りが印象的でしたね。

シロクジャクさんも正面で羽を広げてくれれば、よかったけれども…
そうもいかなかったのでこんな写真になりました
白い羽根も美しいです
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事