気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

コースは猫付 横浜中華街にて

2010-07-02 | 東京 神奈川 お出かけ

おっ、
2500円コースには、猫がついているぞ(^^;)


にゃ~♪



中華街も裏に行くと
こんな感じのお店も多いよ☆
値段も安いから、
単品よりもコースの方がお勧め~(^^)/
にゃ~♪

横浜中華街にて


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゲ二態  東海大学海洋... | トップ | ジェフロイクモザル 浜松市... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫付! (はなちゃん)
2010-07-03 16:06:06
中華街、いいですね!
蒸し暑いときこそ中華で元気---!!!
コースにはネコちゃんも付いてきて
お腹も心も癒されますね❤
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2010-07-04 10:49:08
はい♪
暑さに負けずに、中華料理で元気をつけてね(^^)/
お腹がいっぱいになったら、
このにゃんこのように
ぐっすり眠りたいにゃ~☆

返信する
お久しぶりです~ (muny)
2010-07-04 12:59:13
看板猫?可愛い~♪
これは、猫好きにはたまらないコースですよ!(笑)
人通りも少なくない場所でしょうに、
こんなに熟睡してるなんて・・・。
毎日毎日蒸し暑い日が続いて、
この夏はどうなるのかと心配ですが、
体調に気をつけて過ごしたいですね~。
返信する
munyさんへ (ずぅ)
2010-07-04 23:04:56
はい♪
お久しぶりで~す(^^)/
そうなんですよ。
メニューの真ん前。
こんなに目立つ場所で爆睡しているにゃんちゃんには驚きです。
こんなコース料理の前で眠っているのも
面白かったです☆

蒸し暑い毎日が続きますね。
munyさんも体調をくずさないでね~
にゃ~
返信する

コメントを投稿

東京 神奈川 お出かけ」カテゴリの最新記事