気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

しながわ水族館 ショー

2007-11-25 | 水族館・関東

ダブルジャーンプ☆


見事なイルカ君のジャンプです。


 


そして、アシカ君お得意のポーズ☆



片手(?)でボールを落とさないようにするのがむずかしいんだぁ~


しながわ水族館はアシカとイルカのショーが交互に行われます。


ほのぼのとしたショーでした。


東京の品川には水族館が二つ♪


公共の「しながわ水族館」
プリンス系の「エプソン品川アクア・スタジアム」
まるで雰囲気の違う水族館です。


エプソンも、イルカとアシカのショーがあるけれども、


その内容もポリシーも全く違います。→ここ。


でも、それぞれ楽しいよね(^_-)



しながわ水族館はマンションなどの住宅街の近くにあります。



あのマンションに住む人は毎日ショーが見放題~♪


              

参考

過去の他の水族館のショーの記事はここ、^^)/



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのラーメン二題 | トップ | しながわ水族館2 あざらし館 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね。 (ヤス)
2007-11-25 08:02:17
品川水族館のショーはけっこう近くでイルカ達を観られるので好きです。

でもアシカショーは観たことなかったです。今度観なければ…。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2007-11-25 10:07:40
水槽も広くはないし、
決して広くない観客席ですからね。
でも、それだけイルカに近いかな
21日の記事内(風林火山館)でヤスさんのブログに
リンクしましたのでご了承くださいm(_ _)m
返信する
かわいい水族館 (ステラ)
2007-11-26 08:23:04
ずぅさん、お世話になりましたがブログを閉じることにしました。
ずぅさんと同じく旅が好きなので本当に良き出会いだったと思っています。いつも可愛い動物たちを見せてくださってありがとうございました。
ときどきお邪魔させていただいてもいいでしょうか。
ブログのブックマークに掲示板が作ってあるので
中部地区にお越しの折には、声をかけてくださいね。
返信する
ステラさんへ (ずぅ)
2007-11-26 14:24:37
はい(^^)/
いつでも私のブログに遊びに来て下さい。

おなじように旅が好きで、
たぶんステラさんと年齢も近く、似たような境遇なので
親近感を持っています
ブログの閉鎖は残念出すが、
掲示板には、時々お邪魔させて頂きます。
また、いつかね~
返信する
品川水族館 (xiao)
2007-11-27 19:56:33
いいですよね。
最近はおしゃれな水族館が増えてきましたが
ここは優しい感じの水族館で
何回も行きましたよ。
初めて言ったときは品川駅の周りを
ぐるぐる探していました。
返信する
xiaoさんへ (ずぅ)
2007-11-27 22:11:13
品川駅ではなくて、
大森駅に近いですからね♪
東京の真ん中にある水族館にしては
親しみやすい感じがしますね☆
イルカさんからも、よろしくとのことでした~
返信する
Unknown (さくらん)
2007-11-28 00:42:20
ダブルジャンプ!!バッチリきまりましたねっ、
シャッターチャンスもバッチリ♪
イルカショー見放題、いいなぁ~
テレビで聞いたんですけど、
中尾彬さんは上野動物園を見下ろす高層マンションに住んでるんだそうですね、
いつか私も眺めの良い高層に住みたいな~

返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2007-11-28 01:04:39
そうかぁ~
水族館や動物園の見える高僧マンションっていいかもね
それともたまに見るから、いいのかな☆
イルカのダブルジャンプは望遠の連写で撮った
偶然の一枚です。
イルカも元気にがんばっていまーす♪


返信する

コメントを投稿

水族館・関東」カテゴリの最新記事