気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

びーはいぶ 裏磐梯☆

2012-12-17 | 旅・東北

福島牛A4ステーキボルチーニソース♪

お肉も柔らかくて、ソースもうまっ

プチホテル☆
Lake side inn Beehive(びーはいぶ)さん。

最近は大きなホテルよりも、
プチホテルや少しグレードの高そうなペンションを選ぶことが多いのです。

そこで秋から冬にかけて泊まったホテルを備忘録も兼ねて記載☆

といっても、
お食事が中心ですが・・・・(~_~;)

前菜には馬刺しもあって、うれしい(*´∀`*)

お魚は金目鯛のレモンソース☆

デザートもてんこ盛り~☆彡

大手旅館の決まりきった和食膳よりも、
お食事に工夫のあるところの方がいいですよね

 

オーナーのご夫婦の人柄も伝わる
心地よい宿でした(#^.^#)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみワラビー カンガル... | トップ | 四万温泉 ひなたみ館☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島いいよね (よしぶー)
2012-12-18 00:25:08
おいらの大好きなとこ行ってたんですねぇ!!
福島牛のステーキ超うまかったんだろうな~

さあいよいよ年末だもんね
おたがいに気合いでがんばっていこうね
返信する
素敵なペンション♪ (スミちゃん)
2012-12-18 09:28:13
昨夜、就寝前に ずぅさんの写真を見てしまい
あまりに美味しそうなので 目の毒・・目の毒・・・
と、ページを閉じましたが

この時間に見ても やはり目の毒・・・
いや、目に栄養で食欲増進なのかな?

昼食の時間には程遠いのに
もぅ~お腹が空いてきました。
まぁ 昼間はいくら食べてもねぇ?
返信する
よしぶーさんへ (ずぅ)
2012-12-18 23:46:12
福島いいところですよね

いろいろある福島だから
こちらも頑張って訪れないとね☆

いよいよ年末。。。。
よしぶーさんも頑張ってね
返信する
スミちゃんへ (ずぅ)
2012-12-18 23:58:07
夜手でも、朝でも、昼間でも・・・
美味しいものは、美味しく食べたいですね(#^.^#)

旅の醍醐味のひとつに
お食事もあります。

泊まって食べれば、
遠慮なく飲むこともできますものね☆

食べて、すく゜眠るのも
効果てきめんですが・・・・・・
返信する

コメントを投稿

旅・東北」カテゴリの最新記事