気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ありがとうございます(^^)/  半年・100本・ピックアップ!

2006-03-01 | Weblog
やったーありがとう!!!

思わず、イルカさんと握手です!!



ご存知でしょうか!
3月1日、この「気ままなZOO」(昨日のミーアキャットの記事)が、
gooのブログの表紙にリンクされ、
今日のピックアップ、フォトブログとして記載されました。


偶然かも知れませんが、
48万サイトを超えたgooのブログの中から選ばれたのですから、
素直にうれしいです(*^。^*)


いつも訪れて下さる方、あたたかなコメントを下さる方!
皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また新たに訪れた方、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、どうぞ、~~旦_(∩_∩ )





奇しくも
私がブログを初めたのが、8月29日!
ちょうど半年でした。
しかも、この記事が 100本目!!

ねらったわけではないですよ。偶然! 
すごいなーー!



「よくやったぜ、アニキ… ふっ」 -y(▼▼)o0○  ←誰?




           

よく続けられたなぁ…(*^。^*)


これから先は思い出になります。時間が許されたら読んでくださいm(_ _)m

好評?だった記事も紹介しリンクします。未読の方、訪れてただけたらうれしいです(^o^)

ブログを始めたのは、
北海道旅行のお話をお伝えしようと思ったことが理由のひとつです。


最初の記事はドラマ「優しい時間」の森の時計という喫茶店に訪れた話です。

その後の北海道旅行の体験を書く中で、
人気の旭山動物園の記事を何回かに分けて書き始めます。

旭山動物園でカピバラ・クモザル事件がおきました。
その私の勝手な推測を書いたところ
多くのご意見を頂き、
ついに実際に事故現場にいた方からコメントを頂いたことは
ブログを続ける原動力となりました。


旅行や身近な出来事を書きつづけました。


私だけではなく、zooの奥様も活躍してます!
奥様のサメとの対決いるかのタッチも、多くの方に喜んで読んでもらえました。

また…
妻が寝た後の秘め事バレンタインの二つの悲劇では笑ってもらえたようです(^o^)

最近ではバウムクーヘンの話
私の記事を読んで涙ぐまれたというコメントをもらったときは、ありがたい気持ちでいっぱいでした。。。



各地の動物園、水族園も興味を持って訪れ、記事も増えました。
これらの話は右欄のカテゴリーから入ってみて下さい。
動物園カテゴリーの四大珍獣の話では、私も勉強させてもらいました。

また大分水族館「うみたまご」の記事では、水族館で働くスタッフの方にも紹介され、コメントまでいただきました。
うれしかったなぁー(^^)/

ブログで知り合った方にもお会いしました。鹿児島の陶芸の六花窯さん。
貴重な体験です

      


ブログを通して、思い出すことはたくさんあります……

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。



      
写真は大分水族館「うみたまご」のバンドウイルカちゃんでした(^^)/
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーアキャットと梅と桜と ... | トップ | シチューとおひな様 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のら子)
2006-03-02 08:44:04
ZOOさんおめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ZOOさんのブログが紹介されてるなんて嬉ですねぇ。お世辞なしでZOOさんの記事は凄いと思いますよ~、見習うところが多いです。

そして100エントリー達成ですね、私も後10件で100です(^^)。

これからも珍道記?な旅日記と由来話など楽しみにしています。でも何事もZOOさんのペースでやってくださいね、ブログ書かなくてはって思うと煮詰まってしまいましからd(^-^)ネ!
返信する
おめでとうございます~ (wancorosuke)
2006-03-02 09:11:09
これからもいろんなところに行って、

旅行記書いてくださいね~。

楽しみにしております(笑)。
返信する
おめでとうございます (たれぞ~)
2006-03-02 12:49:42
遊びに来ていただいてありがとうございました。



それにしても100本とgooのピックアップとWでおめでとうございます!!



それにしてもzooさんの行動範囲の広さにはいつもながらびっくり。また色んなトコの記事を書いてくださいませ。楽しみにしてますね
返信する
( ´ ▽` )ノ オメデトウ!! (しゃぉ)
2006-03-02 15:32:21
えぇ~!!(°口°;) !!

めっちゃ凄いじゃないですか!!快挙ですね(≧∇≦)/



うちもzooさんのブログに負けないように頑張らないと!!



ほんとブログで沢山の出会いがありますよねw

大切にしないとですね(´ー`)
返信する
お返事! (zoo)
2006-03-02 19:23:23
>のら子さん

ありがとうございます。

私ごとのように喜んでくれるなんて…

うれしいなぁー(^^)/

のら子さんも、少しで100話になるんですね。

頑張りましょうねー(^o^)

思いやりのあるお言葉もありがとう!





>wancorosukeさん

お祝いのお言葉ありがとう(^_-)

旅行記も書きたいなぁー

そのためにはどこかへ行かないと(^^)/

楽しみにしてくれるなんて、うれしいなぁ(^o^)

返信する
お返事! (zoo)
2006-03-02 19:28:56
>たれぞ~さん

いつも、訪れて頂いていたんですね。

そして、初のコメント、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

私もまた訪れさせてもらいます(^o^)





>しゃおさん

いつも、ありがトウッ!\(o|o)/

決して負けていませんよ。

私は、しゃおさんのブログの文章の疾走感が好きですよ。

元気いっぱいのブログでいいなぁー、

これからもよろしくね(*^_^*)

返信する
おめでとー!! (のほほん)
2006-03-02 20:12:52
ZOOさん、100本目の投稿おめでとうございま~すZOOさんのブログ読むのが毎日の日課と化しています(笑)これからも楽しくて話題豊富なブログどんどん書いていってくださいね~よろしくねん♪
返信する
おめでとうございます (haro-aqua)
2006-03-02 21:20:59
素晴らしい!



Wでおめでとうございます。

本当にすごいですね。
返信する
あっそうだ (たれぞ~)
2006-03-02 22:37:57
zooさん、こんなのやったことありますか?



経県マップ

http://keiken.uub.jp/



私は殆ど色が塗れませんでしたがzooさんならきっと凄いことになるんじゃないかと・・・



わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく
返信する
すごーーいっ!! (ちゅん)
2006-03-02 22:59:16
ほーんとすごいですねー!

ピックアップ!!

いつも読ませていただいているこちらも嬉しいです!

ブログ更新の活力になりますよね!

次は200をめざして・・・。



これらも楽しみにしてます!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事