気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

尻尾の短いイグアナさん☆ 王子動物園。

2012-11-22 | 動物園・西日本

グリーンイグアナ~☆

イグアナさんのお昼寝です。

 

でも・・・

ちょっと、シッポのないので気になりますね。。。。。

ふと横を見ると

ますます気になるぅ~

神戸市王子動物園にて

動物園の掲示物はおもしろい~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマトラトラ展示 八木山☆ | トップ | うさぎうさぎ 夢見☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2012-11-23 00:27:15
イグアナさん、しっぽが短くなっちゃってる~;;
でも元気なら何よりですね^^
飼育員さんたちの愛情が感じられる掲示物、
ステキですね^^

数年前、豊中市に暮らしていたとき
神戸市王子動物園によく通っていました^^
とても雰囲気のよい動物園で大好きでした。
また遊びに行きたいなぁ
返信する
Lalaさんへ (ずぅ)
2012-11-24 00:20:56
そうですね☆
尻尾を短くしたイグアナさんだから
気になってしまいますよね・・・
でも、
掲示物を見て安心される人もいるかもしれません。
キーパーさんのこんな工夫は大切ですよ

ここはLalaさんのホームグランドの動物園だったんですね☆
いい動物園でした
返信する

コメントを投稿

動物園・西日本」カテゴリの最新記事