気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

峰温泉 大噴湯♪

2013-11-30 | 旅・東海(伊豆)

伊豆河津の峰温泉の大噴湯。
間欠泉です。

昼間は一時間に一回くらい、吹き出します。

キャラクターの「フントー君」
頭から源泉が吹き出していますね(^^;;

ここはきれいな小さな公園になっていて、
しかも無料です。

源泉で温泉卵も自分で作れます。

伊豆の峰温泉の間欠泉とフントー君でしたぁ~

明日から12月です。
皆様、頑張って師走をのりこえましょ~
私のブログの記事もとびとびになっていますが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原茂ワイナリーでランチ 勝沼☆ | トップ | 黄金の犬の魚 しな水☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力合わせてね (よしぶー)
2013-12-02 06:46:35
いやぁ 師走になっちゃったねぇ~!!

フントー君 とってもいい感じだなぁ(^^)
われわれもさ孤軍奮闘にならないように
いっしょに乗り越えていこうね(*^○^*)

返信する
よしぶーさんへ (ずぅ)
2013-12-03 18:18:48
師走ですね・・・

よしぶーさんは今年はどんな年だったかな
いろいろあるけれども
乗り越えて行かないとね☆
返信する

コメントを投稿

旅・東海(伊豆)」カテゴリの最新記事