気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

東京ドイツ村3

2010-05-21 | 旅・関東

命名「上昇志向のヤギ」


この角度から見るヤギさんって、
かっこいいね~(^^)/


東京ドイツ村、
前の記事の続きです。

豆電車は、
シャボン玉の中を走るように工夫されていました(^o^)




ここでは赤いポピーを
「ひなげし」と表示されていました。


あまりドイツぽくないから、
食事は、ドイツソーセージと、ビーフカツにしました♪






ドイツらしいものを食べられるのは、よかったけど、
もうちょっと味がよければなぁ~(^^;

東京ドイツ村にて


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭上のヤギ  東京ドイツ村 | トップ | 失意のコロブス… 野毛山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどり (よしぶー)
2010-05-21 00:28:14
シャボン玉 きれいですね
ひとつひとつ それぞれの色があるのにはビックリ

ポピーはやっぱり丘の上なんですね
返信する
ドイツソーセージっ! (ヤス)
2010-05-21 06:52:49
ビールが飲みたくなりますね。

花もシャボン玉もメルヘンチックですね。
返信する
よしぶーさんへ (ずぅ)
2010-05-21 12:54:46
はい☆
♪丘の上、ひなげしの花が~♪
ですからね(^.^)

シャボン玉もきれいに撮ることができました
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2010-05-21 12:57:48
ねっ☆
ドイツといったら、ビールですからね
花もシャボン玉も、春にはぴったりですね(^-^)
返信する
はじめまして? (kaoru)
2010-05-21 21:50:04
先日のアメ横、お疲れさまでした。
サイです(←どんな自己紹介?でもわかる人にはきっとわかる)
小岩井の桜は綺麗ですよね。私も数年前に見に行きました。

ずぅさんのハンドルネームは動物園だと思っていましたが違うのですね。
写真も綺麗なblogこれからもちょくちょく覗きます☆
今後とも宜しくお願いします。


返信する
kaoruさんへ (ずぅ)
2010-05-21 23:31:51
見事な自己紹介ですね~(^_-)
すぐに分かりましたよ☆

先日は、ありがとうございました

ブログにも訪れて、いただけて、とても嬉しいです
ハンドルネームは、私の本名のこじつけでもありますが、
多くの動物園ファンに対してはちょっと気恥ずかしいです

これからもよろしくおねがいしま~す
返信する
ドイツの気分で~! (はなちゃん)
2010-05-23 12:38:07
お食事は、やはり………ね。^^;
私はドイツで食べている気分で~雰囲気で食べましたヨ。(~o~)

花と動物に夢中で、豆電車を見逃してしまいました。
また今度見に行きたいと思います♪

先程コメントしましたら
一部しかUPされませんでしたので消去して下さい。
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2010-05-23 22:02:14
ドイツ料理といっても
ソーセージやキャベツを煮たやつや
ハンバーグぐらいしか思い浮かばないかな(^_-)

豆電車をのっている子どもたちは少なかったけど
シャボン玉は目立っていました

このブログのコメントで顔文字をつかうと
>←この記号の逆があるとそこで切れてしまうようです。
どうもすいませんでしたぁ~
返信する

コメントを投稿

旅・関東」カテゴリの最新記事