気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

仔牛さん、ごろごろ~☆ マザー牧場

2012-11-11 | 動物園・関東

子牛ちゃ~ん
可愛いね~(*´∀`*)

にゃんこと同じように
ゴロゴロいうかな・・・


つぶらな瞳も可愛いね

マザー牧場の
牛舎だって壮観です

千葉のマザー牧場にて☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手をつないでニホンザル☆ 智... | トップ | 佐野名物大根そば 元禄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分遅くに失礼します~ (いきものがかり)
2012-11-13 00:20:03
仔牛可愛いですね~。
ゴロゴロニャンコの様には泣かないけど、耳の後ろやら頭の痒い所を掻いてあげると、喜びますよ~(^O^)
マザー牧場は、テレビで見た事ありますよ~
いいなぁ行きたいなぁあ。(^。^)
牛は可愛いですよ~
返信する
いきものがかりさんへ (ずぅ)
2012-11-13 22:56:29
ありがとうございます。
はい。
仔牛、可愛いです☆


動物は自分の手の(足?)の届かないところを
なでてあげると喜びますよね☆

仔牛のくりっとした眼もかわいいです。

いきものがかりさんの方が詳しいよね
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事