気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

帯広の豚丼☆ ぱんちょう

2016-10-06 | 旅 ハワイ

はみでる、お肉ぅ~(^^)/

今回は帯広では超有名店のぱんちょうさんにいきました。

お肉の枚数で豚丼のお値段が変わります。

どれだか忘れましたが、
一番上の「華」か二番目の「梅」かな。

とにかく、豚、豚、豚、豚丼です☆

独特のタレが美味しい~(^_^)v

やはり本場の豚丼は最高でした♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏の北海道☆ | トップ | 帯広動物園 掲示板☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (いきものがかり)
2016-11-19 20:45:56
本年、娘が北の国に就職しました♪
ついこの間、娘もぱんちょうさんで食べてました♪
(^-^)/
いいな〜 美味しそう〜♪
返信する
いきものがかりさんへ (ずぅ)
2016-12-03 08:59:25
こんにちは、いきものががりさん。
お元気でしたか。

娘さんは、帯広にいるのですか。
寒さの厳しいところだから、
さぞ心配な事でしょう…

美味しいものを食べて、頑張ってくれるといいですね(^^)

お返事遅れて、申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿

旅 ハワイ」カテゴリの最新記事