気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

くつろぎすぎるしまりす☆ 那須どうぶつ王国。

2012-08-09 | 動物園・関東

お家で、くつろぎすぎるシマリスさん('∀`)


せまいながらも、楽しい我が家~

シマリスさんもお疲れかな( ^ω^)

那須どうぶつ王国にて☆

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにを食べ過ぎたかな・・・ | トップ | 那須どうぶつ王国で迎えてく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや♪ (haru)
2012-08-10 00:37:58
ずぅさん、もしかして同じころ東京にいたとか?
品川水族館には行ってないけれど
サンシャイン行ってきました
そして、満天でプラネタリウム満喫♪
最高に楽しくてそして暑くてそして忙しく動き回った
時間を過ごしてきました

うにもイタリアンもおいしそ~^^

りすさん、とってもかわいいですね
もう、暑くてだれだれ~みたいなだれパンダならぬ
だれリスです☆~(ゝ。δ)ネ
返信する
Unknown (こあき)
2012-08-10 09:49:48
すみません。シマリスでしょうか?
返信する
haruさんへ (ずぅ)
2012-08-11 13:39:34
サンシャインは水族館のリニューアル時に
行ったきりだから
また行きたいな~☆

haruさんもサンシャインの夏を楽しめたようで
なによりです。

残暑も厳しいけど
頑張ってね。


私のブログは時系列はめちゃくちゃですから、
あまり気にしないでくださいな☆
返信する
こあきさんへ (ずぅ)
2012-08-11 13:47:14
時々のご指摘ありがとうございます
リスさんは出てこなかったのでわからなかったのですが、
説明板にはシマリスとありました・・・
HPにもシマリスとありますので
そうだと思います
返信する
Unknown (j-mey)
2012-08-14 22:11:40

ずぅさん、コメントありがとうございました。(=^0^=)

感謝カンゲキです! m(__)m
返信する
j-meyさんへ (ずぅ)
2012-08-15 00:02:51
これからも色々な記事も見てくださいね(*´∀`*)
j-meyさんのブログも期待しています☆
頑張ってね
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事