気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

鹿児島にて

2008-12-22 | Weblog
いま霧島温泉に来ています(^-^)v

朝風呂に入ってきました(^-^)

硫黄臭のする白濁したお湯は、いかにも温泉という感じでいいよね~♪

年末の忙しい時期なのに、皆さま、ごめんね~m(_ _)m
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガシオオカンガルー  金沢... | トップ | 長崎♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (ステラ)
2008-12-22 09:22:17
今、霧島温泉にいらっしゃるのですね。
朝風呂、いいなー!
返信する
いいないいなー! (あきもー)
2008-12-22 12:41:13
なんとも温泉ですかぁ~?
うちの近所にも何箇所か温泉があります。
月1で子供と行ってますが・・・。
こういう有名な温泉にもいってみたいなぁ。
返信する
もうお休み? (あっきー)
2008-12-23 01:24:56
…じゃないよね 
いいなあ~温泉。
私は今日もゆず湯に入ったけど、贅沢感が違いますよね

えっ?…温泉から帰ったら、週末で会社仕事納めで、9連休だったりします 
返信する
羨ましい。。 (まんぼう)
2008-12-23 15:55:40
私も、のんびり温泉に入って
美味しいもの食べて贅沢な
時間を過ごしたいなぁ。。
返信する
(-_-;) (tomosuke)
2008-12-23 23:38:05
本当にうらやまし~~!
これから忙しさの本番ですよ!
温泉にじっくり浸かりたいなぁ~~(;-_-)=3
鹿児島と言えば、今年は篤姫で賑わってる?
ゆかりの地巡りとかもいいですよね~~~♪

ゆっくり楽しんでくださーいヾ(^▽^)ノ
返信する
ステラさんへ (ずぅ)
2008-12-25 01:49:57
朝風呂、いいでしょ~♪
温泉旅館の醍醐味ですよね(^o^)
年末も頑張ろう~
返信する
あきもーさんへ (ずぅ)
2008-12-25 01:52:37
北海道も、いい温泉がたくさんありますよね(^o^)
白濁した温泉は
効能がありそうで、いいですね~☆
年末の疲れもとれそうだぁ
返信する
あっきーさんへ (ずぅ)
2008-12-25 01:55:30
みんなが忙しいときに羽をのばしてすいませんm(_ _)m
私の仕事は、ちょっと変則的なので
1月は2日が仕事始めになります(^^;)
温泉で骨休めぇ~
返信する
まんぼうさんへ (ずぅ)
2008-12-25 01:57:05
年末の忙しい時期だから
主婦は大変ですよね~♪
温泉に入って、のんびり出来れば、いいのにね~
ごめんね
返信する
tomosukeさんへ (ずぅ)
2008-12-25 02:00:11
はい♪
篤姫ゆかりの場所も少し行ってきましたよ(^_^)
地元でも、小松帯刀はこのドラマで
一気に有名になったそうです。
帯刀の墓も見てきました。

こんな時期に旅をしてしまって、ごめん~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事