気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ハイエナやらライオンやら… 円山動物園☆

2014-12-30 | 動物園・北日本

ブチハイエナさん♪

ハイエナっていやなイメージがあるけれども、
私は、けっこうハイエナ好きです。

食べ残しの獲物を食うといわれていますが、
実際には、集団で狩りをすることが多いといいます。

トラやヒョウはもう新施設に引越ししてしまいました…

このイラストもなかなか味があります

            

ライオンもそう。
まだ古い獣舎にいます。

でも、
この雰囲気もなかなかいいです。

手前に葉っぱがあるとピントがずれるぅ(^_^;)

 

ハイエナも新施設ができたら引越しするのかな(^^)/

今夏の円山動物園☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園のカエルたち☆ | トップ | 謹賀新年2015(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2014-12-31 19:44:40
私もブチハイエナさん、好きです
イメージだけで嫌われがちですけど
お耳もオメメもまんまるで、かわいいですよね

ずぅさん、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

よいお年を~
返信する
Lalaさんへ (ずぅ)
2014-12-31 22:46:36
はい♪
動物園の好きな人は
総じてハイエナも好きなのかな☆

一般のイメージにとらわれずに
新年も頑張っていきましようね(*^_^*) 


Lalaさん。
今後ともよろしく~
返信する

コメントを投稿

動物園・北日本」カテゴリの最新記事