気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

グリーン牧場 シープドッグショー☆

2013-05-10 | 動物園・関東

シープドッグショー☆

各地の観光牧場では
いろいろなシープショーがありますが、
それぞれの場所にはそれぞれの良さがあります。

ここは、広い牧場、丘陵がそのままステージになっていることでしょうか。

ニュージーランドの羊飼いさんが犬笛で指示すると、
牧羊犬が、たくさんの羊たちを追いかけます。
遠くの斜面から駆け降りる羊の大群。

そして
4~5頭の羊たちを思い通りあやつるのです。

楽しいね☆
シープドッグショー(-^〇^-)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の四万川 群馬 | トップ | 新緑のズーラシア☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ~ん (あっきー)
2013-05-14 23:42:07
こんなところあったなんて、全然知らなかったです。
ビックリしました!
この写真だけ見てると、日本じゃないみたいです
返信する
あっきーさんへ (ずぅ)
2013-05-15 15:10:58
日本各地にも
観光牧場はいろいろあります。
ここも全てが立派ではないけれども、
シープドッグショーは見応えがありました。

そうですね。
写真を見ているとニュージーランドみたいかな
返信する
Unknown (ゆー)
2013-05-19 04:34:19
羊さんかわゆいね(^^)/
返信する
ゆーさんへ (ずぅ)
2013-05-19 16:30:14
ようこそ☆ゆーさん

コメントしていただき、ありがとうございます。
ヒツジさん、可愛いでしょ
またこれからも、コメント、よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事