気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

マンボウと… 宮島水族館

2008-12-13 | 水族館・西日本

にらめっこ~(^^)/

マンボウ君が寄ってくると、つい顔を見合わせちゃうね♪

大きなお顔は、ボクの何倍になるのかなぁ~☆

 

        

この夏訪れた宮島水族館は、現在休館中…
50年の歴史をいったん閉じました。
リニューアルされるのは、三年後、
どんな世の中になっているんだろう…

年末、忙しいけれども、みんな、がんばってね(^_^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシビロコウ 上野動物園 | トップ | 高崎イルミネーション・冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-14 00:48:47
こんばんは
ご無沙汰に訪問します。
なかなか遊びに来れなくてゴメンネ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

珍しくパソコンを立ち上げることが出来たので
寝てるダンナに黙って
こんな時間に遊びに来てしまいました。笑

私も落ち着くまでは 自分の日々の記録を
ベッドから携帯でするのみで
なかなか遊びにこれませんがお許しを><


マンボウって大きいですよねぇ♪


ウチは小さい頃 横にした筍のような形だと思っていました。笑
返信する
瑞さんへ (ずぅ)
2008-12-14 22:57:23
いいえ♪ いいえ♪
瑞さんもいろいろと大変だから、
無理をしないで、
身体を大切にして下さいね☆

マンボウは大きいです。でも、
前から見ると、ひらべったいから
またまた不思議な魚です。
返信する

コメントを投稿

水族館・西日本」カテゴリの最新記事