ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ともだちになるために

2006年09月09日 20時08分23秒 | Weblog
これは10月のイベントで踊る手話ダンス『ともだちになるために』
とっても素敵な曲です、歌詞もいいでしょ。
これに手話がつくと更に素敵になるのです。
  

  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  どこのどんな人とも きっと分かりあえるさ
  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  同じような優(ヤサ)しさ  もとめあっているのさ
 
  今まで出会った たくさんの 君と君と 君と
  君と君と 君と君と
  これから出会う たくさんの 君と君と 君と
   君とともだち

 
  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  一人さみしいことが 誰にでもあるから
  ともだちになるために 人は出会うんだよ
  誰かを傷つけても  幸せにはならない
 
  今まで出会った たくさんの 君と君と 君と
  君と君と 君と君と
  これから出会う たくさんの 君と君と 君と
   君とともだち


本日は2つアップしましたので。もう一つも読んでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿