ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

検査

2017年08月29日 20時21分38秒 | Weblog
今日は早退して乳癌の検査をしてきた。
1年おきに受けるように言われてたのに、
4年振りだって、いわれてしまった。
今日はマンモだけ。
2週間後にエコー。
その結果によっては細胞診。
前回は細胞診までいった。
先生が切らなくて済むといいね、
と言ってくれた。
なんだかそれだけで、気持ちが
晴れた。
マンモの時も、技師の方が、
痛みに耐えられなかったら、
言って下さいね。
終わった時には大丈夫でしたか?
た、声を掛けてくれた。
前回の時は全てが事務的で
冷たい感じがした。
もう嫌だと思った。
病院の方針が変わったのかな。
先生も看護師さんもみんな
優しかった。
たまたま.なんて事では
ありませんように。
2週間後に期待❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿