ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

添い寝?

2017年07月23日 09時08分13秒 | Weblog

添い寝してるつもりかな?
かなり寝相が悪いけど、、、。
ついこの間まで、Mちゃんも
右側のAちゃんみたいな格好で
寝てたんだよね😅
大きくなりました。

火曜日のゲリラ豪雨に
直撃されました!!
この日は午後から会議があり
他事業所へ。
会議が終わる頃に
雲行きが怪しくなってきて
でも、帰らなくちゃいけないし。
なんとか降り出す前に帰り着くかなと
思ったのが間違い。
歩いていると雷鳴。
冷たい風が吹いてきて
霧雨が降り出して
霧雨だから大丈夫と思いつつ
歩いていると、
キタぁ~!!!!!
豪雨!!
あっという間にずぶ濡れ。
慌てて近くのマンションに逃げ込み
雨宿り
バケツの水を被ったように
髪から雨水が垂れる垂れる。
ワイパーが欲しいくらいだった。
と、なんか大きな音が…。
雹だ。
ゴロゴロ舗道に転がっている。
怖ーーーい
初めて経験しました。
ゲリラ豪雨の直撃を。
もう嫌だ。
一回経験すれば十分。

この日は三島の実家に直行。
翌水曜日は母に付き添って
国立病院へ。
検査です。
午前中に1回
午後、1回。
待つ待つ待つ
終わったのは2時過ぎ。
エネルギーを全部吸い取られた気分。
病院は嫌いだ。
検査結果は来週分かるらしい。
何事もなければいいけど。

木曜日。
若手職員が8月に入籍することになったと
言って来た。
オメデトウ!!
だけでは済まなかった。
パートナーが転勤になるかもって。
場合によっては9月で退職ってこともあると。
おーぃ、それは大変じゃないの。

うーーーん、頭が痛い。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿