ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

帰って来ました。

2011年03月29日 22時14分50秒 | Weblog
先ほど、次男が帰って来ました。
ホッとしました。
ゆずはドアが開く音に、「ワン!!!」とひと鳴き
次男と分かった途端に「クンクン…」と鼻を鳴らし
甘えていました。

私が二階に上がっても来なかったくせに
次男が部屋にいるとわかると、そそくさと階段を上り
ドアにへばりついていました。

そして、もう次男にベッタリ。
さっきまでは私にベッタリだったのに、です。
今も私に背中を向けて次男を見つめています。
女心って変わりやすいものなのね、犬も。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2011-03-30 12:02:49
幸ちゃんお疲れ様でした!
ゆず・・・やっぱ女子だねぇ~(^^♪
返信する

コメントを投稿