ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

女は強し

2012年06月25日 19時45分58秒 | Weblog
初めて3人で手を繋いで歩かせてみた。
真ん中のる○ちゃん
「ハイハイ、二人ともついていらっしゃい!!」
そんな感じで二人の手を引いている。
男の子二人は
「ハイハイ、ついていきますぅ」
みたいな表情で嬉しそうに歩いてました。
やっぱり女は強い


三輪車で遊んでいるゆ○くん
三輪車が小さいので座ると動けなくなる。
だからこのポーズでヨチヨチ歩きをしていました。
いつもは威風堂々って感じで歩いてるんですけどね。

昨日は元同僚が所属してる吹奏楽団の演奏会でした。
生演奏は良いですね。
気分転換になりました。

そして今日はお休みを利用して飯田ちゃんのところに
遊びに行って来ました。
新しい家族、シェルティのラスティとご対面。
生後50日
チョコチョコよく動きます。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
午後からトレーナーさんが来て、いろいろ教えていました。
って、あれ??
飯田ちゃん、初めて犬を飼ったわけじゃないのに…。
トイレやその他のしつけについて教えて貰っていたのですが
あらぁ、飯田ちゃん、忘れちゃってるのってことが…。
リッティを飼い始めたのが15年前だったから
忘れちゃったらしいです。
そうかもね。
これから、トレーナーさんのアドバイスを聞いて、守って
頑張って犬育てしてね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2012-06-26 00:12:00
頑張りまぁ~す

早速ケージを足してトイレを広くしたよ

返信する

コメントを投稿