ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ここにね、書いてあるのよ

2006年09月11日 19時39分32秒 | Weblog
とでも言ってるかのような画像。真剣な?ワンコの顔
ワンコ達と仲良く暮らしているのねぇ。


と思ったら、これだもの。
アンコ大将に従ってる優はエライ
でも、ちょっと、ゴールデンとしては情けなくもある
アンコにとってワンコ達は兄姉なんだねぇ。
あっ、子分か
本日、お嫁ちゃんから送られて来た画像。
他にも面白い画像が何枚かあった。
いやはや、アンコが伸びやかに過ごしているのが良く分かる。
結構なことだ、うんうん。
昨日は、またも埼玉県の栗橋で集団保育の仕事。
しかも10人いるシッターのリーダーとなってしまった。
なぁんか、本部にはめられた感じ。
でも、知り合いのシッターが協力してくれたので、楽だった。
しかし、やはり気疲れしていたようで、昨晩は9時には
こんなこともあろうかと思い、今日は保育園の仕事だけにしておいた。
大正解 我が身の体力低下を自覚し始めたってことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿