ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ジャーーーン

2013年01月07日 19時19分37秒 | Weblog
嵐のARFESのDVD。
欲しかった。
でも、ボーナスが予想以上に少なかったから
断念していた。
でもでも、欲しかった。
ボーナス時にDVDも買えない自分が
情けなく、みじめにも思えた程に。
それが!!!!
5日の朝、テーブルの上にあった。

メモがあり、そこには
「買って来たので、自由に使ってください」
あった。
幸の字だった。

本当に本当に思いがけない事で、嬉しくて涙が出そうになった。
私は幸せ者だ。
仕事も生活もそれなりに大変だけど、
子供には恵まれた。
親孝行をたくさんしてもらった。
お正月、息子達を見ていて思った。
息子孝行をしてない母親なのに…。
ありがとう。

土曜日も今日も嵐三昧。
5人しか出て来ない。
バックダンサーなし。
メンバーのソロの時には他の4人がバックで踊ったりしてる。
アラフェスはファン投票で曲を決めているから、
大野君のソロパートがある曲が多くなってる。
嬉しい。
ダンスも歌もうまい。
大満足

実のところお正月は近年になく最悪な体調だった。
年末の中高部メンバーの嘔吐が原因かもしれない。
31日頃から胃腸の調子が今一つになり、
夜の天ぷらが引き金になった。
お腹が張り、胃が痛くなり、腰までも痛くなる。
1日は朝から絶不調。
でも、母や孫には知られないようにしないと。
食欲は全くなし。
でも、無理してお雑煮を食べました。

病院行きかなぁ、などと考えながら、
息子達にシップとポカリを頼み、頑張る事にした。
夕飯はご飯を1口食べるのがせいいっぱい。
ポカリを飲みたいと思う時は、体調不良時。
ポカリがどんどん減って行く。
夜には熱も出て来た。
頑張る気力もうせてきた。
寝る頃には息子達に病院に連れて行ってもらおうか、
なんてことを…。
でも、翌2日には回復のきざしが。
食べることも出来るようになった。
良かったぁ。
夕食はピザ。
久々のピザ。
欲をだして3枚も食べてしまった。
それがまた、いけませんでした。

帰りの車の中で、またもや胃が痛くなってしまいました。
なんとか無事に帰り着いたものの、お疲れぇのお正月でした。

私はもう若くはないのだ。
当然だけど。

最期の時の準備を始めよう。
献体登録はしたから、身辺の整理と写真も撮ろう。
遺影写真を意識しよう。
以前より、注意意識が働かなくなってきてるから、
仕事もそうだけど全てにおいて
慎重に行動しよう。
確認を怠らないようにしよう。
頑張りがきかない体だと意識しよう。

新年早々、いろいろ考えてしまったのでした。
でも、嵐のDVDを観ながら、歌ったり手を振ったりも
してますけどね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 23:37:14
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿