ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

やっぱり

2017年07月17日 14時33分18秒 | Weblog



暑くなると、バッグは出来るだけ軽い方がいい。
日傘だ、ペットボトルだと荷物が
増えて重くなるから、軽い布製がベスト。

見つけた❗
安い❗
500円でお釣りが来た。
今年の夏はこれで行こう。
お買得商品はやっぱり巣鴨だ。

昨日は飯田ちゃんと大野君の
『忍びの国』を観てきた。
混んでた。
そして私達と変わらない年齢の人が
多かった。
大野君て、高齢者にも人気があるのね。
ホストに好かれると聞いたことがあったけど。

内容は良かった‼です。
興行成績が良いのは、大野君人気だけじゃなく、内容も良いからなのね。
でも、大野君だから、なお良くなったんだと思う。
格好いいとかではなく、俳優だった。
アイドルではなく俳優。
観て良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿