ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ゆず

2011年03月27日 21時34分42秒 | Weblog
昨日からゆずがいる。
今週は夕方には帰れる日が続くので
ゆずにお泊りに来てもらった。
次男はまだ帰れそうにもないし。

昨晩はアンコ、旬くんもお泊りしたので賑やかだった。
今朝は今朝で二人と一匹が早起きしてくれたので、私は
完全に寝不足。
二人はお昼前には帰ってしまった。
ゆずを置いて行くのは嫌だったようで
「ゆずも帰りたいんじゃないの」
「ゆずも車に乗りたいみたい」などと呟きながら。

久々に近所をお散歩。

夕食後はボール遊び。
相変わらずの遊び好き。
少し疲れたのかな、やっと落ち着いたのかな
気がつけば、昔、ゆずが寝ていたところで
横になっていた。
好きな場所って、いつまでも同じなんだね。

ゆずとの時間を大切にしなきゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2011-03-30 12:00:02
ゆず・・・来てたんだね(●^o^●)
返信する

コメントを投稿