ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

クリスマス週間

2011年12月20日 07時26分03秒 | Weblog
今週はクリスマス週間と称して
クリスマス気分を味わえる活動をする予定。
昨日は、小さなパンケーキ(セブンイレブンで6個入り100円)に
デコペンやスプレーチョコでデコレーションして
おやつ作りをした。
子供達は何が何だか分からない様子だったけど、
スプレーチョコをかけるのは楽しんでいた。
可愛いおやつが誕生。
お土産に持たせ、お家の人達と食べて貰うことにした。
勿論、可愛くラッピングしましたよ。

ふ○さんが、「あなたがいるから、出来ることだよね。
多分、他の人達は思いつかなかったと思うよ。」と
褒めてくれた。
褒められるのは嬉しいもんだ。
上司…。
ふ○さん曰く「彼って、こういう時って、反応薄いし
楽しそうじゃないよね。」
オレが一番って思いたい人ですからね。

今日はどんな日になるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿