ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

クリスマス会

2011年12月18日 19時09分41秒 | Weblog
法人クリスマス会が土曜日にありました。
8時集合。
椅子を並べたりの設営をした後、リハーサル開始。
オープニングの『赤鼻のトナカイ』(手話)は
なかなか良い感じでした。
本番も上出来でした。
スタッフ出し物。
人間ボーリング。
私は女性群のピン役に駆り出され、なでしこジャパンの
大野さんになりました。
って、私にとっては嵐の大野君でしたけどね。
リハーサルもそこそこ終わり、最終チェック。
緞帳を下げての声。
が、緞帳のスイッチボックスのカギを借り忘れたとか。
はぁ。
ワイヤレスマイク
借り忘れ。
おいおい。
スリッパも借り忘れ。
へぇ。
不手際が多いなぁ。

マイクはバイクで買いに行きました。
緞帳はどうにもならず。
何とも中途半端なステージ。

それでも100人以上が集まり、楽しいクリスマス会に
なりました。
幼児部の子供達は4名参加。
みんな楽しんでくれました。
良かった、良かった。


上司は出番が少なく、スタッフから頼られていないのが
不満だったのか、妙な所でマイクを持ち、離さず。
あーあーあー。
コブシが効いた『きよしこの夜』を聞く羽目になってしまった。
疲れた疲れた。
水曜日に反省会があるけど私はお休み。
今日、レポート用紙に気付いた事を書いた。
こんなに不手際があったんだもの、書かなきゃ。

これからは年末に向けて…。
お掃除かなぁ。
考えただけで疲れる。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿