ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

腰痛

2011年12月21日 14時47分16秒 | Weblog
昨日がピークだったみたい。
そして、昨日は身障児が3人。
腰痛には堪えます。
夕方からのシッティングがキャンセルになったので、
急ぎ整骨院へ。

夜はゆっくり…
ではなく、以前勤めていた保育園の園長や元同僚と
お食事をし、帰ったのは12時近くでした。
集まったのが8時ですからね、食べてしゃべっていたら
このような時間になってしまいますよね。

今日はお休みです。
腰痛も昨日よりは楽になりました。
午前中はノロノロと動きながら、冷蔵庫内や部屋などの
お掃除。

午後は休養です。
そして、またも夜はお出かけ。
今晩は現在の勤め先の同僚とお食事です。
上から目線(上司のことをこう呼ぶ事になりました)の話題で
盛り上がる事でしょう。
今日は職員会議があり、クリスマス会の反省をしたはず。
どんな事が出てきたか、聞くのも楽しみの一つです。

やらなきゃならない事…掃除、その他
いつまでったても終わりません。
あきらめムードただよう私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿