ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

かくれんぼ

2013年04月18日 11時17分11秒 | Weblog
連日暖かい日が続いているので、
公園遊びを楽しんでいる。
原っぱ公園は歩行が不十分な子供達が
安心して歩けるので、行く回数も多い。

ただ、元気に動き回れる子供にとっては
少し物足りない場所。
ボールやシャボン玉を持って行き
楽しませてはいるけれど。

保育園にも通っているTちゃん。
保育園でかくれんぼ遊びをしているようで、
植え込みに隠れて
「もういいかい?」
「まーだだよ」
と叫んで楽しんでいる。
H君はかくれんぼが遊びのルールは分からないけど、
Tちゃんの隣りで、大声を出して楽しんでいた。


後ろに回って「みーつけた!!」と
言ったらTちゃんに
「ダメ!!」と怒られた(ー_ー)!!

こんな時間が幸せ。
大変な事、悩む事は多いけど、
子供達との関わりの中で幸せを感じることが
出来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿