ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

脱糞!!

2010年05月25日 07時22分47秒 | Weblog

またもやってくれました。
車が到着したのに子供達がなかなか来ない。
どうしたのかとスタッフの一人が行ってみると、事件が。
▼▼くんが…
学校から出て来た時点でテンションが高めだったらしい。
車の中でも他の子の持ち物を触ってみたり、投げてみたり。
施設に到着し小さい子から降ろして、▼▼くんの番。
あら?チョット、ズボンがずり下がっている。
まぁ、よくあることだしと気にしなかったスタッフ。
でもでも、なんだか車の中が臭い
あらら
▼▼くんが座っていた座席にウンチくんがこんもりと。
頭のいい??彼はパンツとズボンをチョット下し、腰を少しだけ上げて脱糞したようです。

一段落した時、暢気に絵を描いていた彼に
「車の中でウンチしたんだって。だめだよ。絵に描いてごらん。」
するとニヤニヤしながらクマさんが車の中でたっぷりウンチ…の絵を描いた。
「ウンチしたのはクマさんじゃないでしょ。ウンチはどこでするの?」
次に描いたのはウサギさんがトイレでウンチをしている絵でした。

今日は私は幼児部なので彼とは別。
気になるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿