ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ミッキー!! 

2010年11月27日 07時01分39秒 | Weblog
昨日のイベントでのキッズルームにいたミッキーです。
とても大きなミッキーがお部屋の入口に立っていました。
キャー!!可愛いい!!
と叫ぶ私達スタッフ
でも、子供達がいたずらしたりして倒れたりしたら…。
ホテルの方が壁際に押しやってくれました。
ホテル内にはあちらこちらに隠れミッキーがいました。
カーペットにもいると聞き、うつむき加減で歩いた私です。
夢のあるホテルでした。

イベント保育の方は2名のお子さんが泣き続けていました。
その一人に関わってしまった私
2時間弱抱きっぱなし。
ウトウトしても突然「ママー!!」と泣きだします。
眠りが浅いので下におろして横にしようとすると
出入り口を指差して「ママー!!」
抱き疲れた私が
「先生はママがいる場所を知らないの。だから一人で行く??」
と下しながら聞くと
「行かな~い!!」
と泣きながら抱っこポーズ。
そんな訳で他のスタッフに代わってもらうことも出来ずでした。

2時過ぎに仕事が終わり、予定ではアンコ達にお土産を買うつもり
だったのですが、疲れ果ててしまい早々に帰宅。
一休みしてから夕方からのシッティングに出かけたわけです。

昨晩から左腕がだるくて湿布をして寝たのですが、改善されず。
なんだかなぁ、って気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿