ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

楽しかった

2010年11月29日 21時30分27秒 | Weblog
昨日は夕方からアンコのところに行って来た。
例のごとくアンコと旬は笑顔で出迎えてくれた。
しばらくすると、長男、次男、たかしくんが到着。
野球を楽しんで来た3人。
話によると長男がピッチャー、次男がキャッチャーの
兄弟バッテリーだったようだ。
二人が野球を始めた頃、よく二人でキャッチボールをしていたなぁ。
もう、20年くらい見てないなぁ

昨日、アンコ達のところでみんなが揃ったのは訳がある。
アンコにランドセルを渡すため。
次男が大きな荷物を下げているのをそれとなく確認するアンコ
でも、恥ずかしくて声がかけられないでいる。
モジモジちゃんに変身

やっとのことで大きな荷物を受け取ると
次は速かった。
包装紙をすごい勢いで破り、箱からランドセルを取りだしチェック!!
ご希望通りの品が出て来て、喜びを隠せないアンコ
背負ってみたり、眺めてみたり、飾ったり
良かった、笑顔が見れて

夕食は息子達が買って来た材料で鍋。
みんな良く食べる。
笑顔、笑顔

いやぁ、幸せな時間でした。
長男家族、次男、そして血のつながりはないけど息子同然のたかしくん
それからワンコ達
しあわせーーーー。

ワンコ達も楽しそうでした。
さくらはテンションが高く、次男に突進。
挙句の果てに、ベランダに出されてしまい、窓のところをウロウロ
ゆずも久々の次男との対面で大喜び
私の存在を忘れて次男に突進してました(--〆)
優も次男に
幸も次男に
次男は大モテでした、ワンコとちびっ子にですが。

またこんな時間が持てますように
みんなが健康で元気な日々を送れますように
道江、お願い
お父さん、お願いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿