ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

怪物くん

2011年12月08日 07時14分31秒 | Weblog
昨日、アンコ、旬くんと映画『怪物くん』を観て来た。
張り切る二人。
電車に乗ると「あっ、しゅんの家が見える!!!」と叫ぶ旬君。
即、アンコと私に注意され撃沈。

始まるまで、1時間近くあるというのに映画館から離れようとしない二人。
お腹は空いていない(そんなことないでしょ??)
取り敢えず、二人が好きな納豆巻きを買ってみた。
バクバク食べた(^_^;)

3Dだよ。

眼鏡をかけ、準備万端。
予告編が続き
「まだ?まだ?」
旬君の質問が続く。

始まると、微動だにしない旬君。
相反して、「わー」「あ~ぁ、日本じゃない所に着いちゃったよ。」
と、映画に入り込み、周りの事が気にならなくなっているアンコ。
椅子に座ったり、前の手すりにしがみついたりと忙しい。

大野怪物くんは良かったですよ。

楽しいひと時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿