ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

残念

2011年12月11日 21時10分21秒 | Weblog
今日、シッター会社主催の懇親会がありました。
例年通り、ディズニーランドのペアチケットをゲットするための
ゲームがありました。
私は2年連続ゲット
が、やっぱり3年連続は無理でした。
残念。
私のチームは初めて懇親会に参加した人達。
お絵かきゲームで、その中の一人がほぼパニック状態に。
お題『かっぱ巻き』では海みたいな絵に、タコみたいなのがいて
さっぱり分からず。
キュウリと細巻きを描けば分かるのになぁ。
『白雪姫』では人みたいなのが7個
ドレス姿の御姫様と三角帽子の子供7人を描けば分かるのになぁ。

結果、我がチームは13チーム中、12位。
ブービー賞…は、ありませんでした。

まぁ、1年ぶりに会うシッターさんもいて楽しい時間でした。

帰りは巣鴨に立ち寄り、保育園時代の同僚と久々に会い、
シャベリまくって来ました。

気持ちスッキリ
忙しかったけど、良い休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿