ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

完熟カボスもぎ

2020年11月22日 | 日記

 

中学校の同級生と恩師S先生のカボス園で完熟カボスもぎ。

今回は男子10人女子5人、計15人が参加。

同級生が集えばカボスもぎもレクレーション。

 

 

鳥めし・栗赤飯・煮つけ・から揚げ・ビーフストロガノフ・漬物・じり焼き・りんごなど

持ち寄りみんなで昼食。

県外からお菓子を差し入れてくれた同級生もいた。感謝。

中学校を卒業して57年が経つのに、こうして未だ同級生とつながりが

あることをなんと幸せな事かと思う。

いつもは女性軍はジョイフルで2次会をするのだが、コロナ罹患者が県内も

増加してきていることを鑑み、2次会は自粛した。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 感染者急増 | トップ | やっと復活 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数か月前にも (しお)
2020-11-24 22:52:54
カボスをもぎませんでしたか?
恩師のお宅の?でした?
恩師のお宅にはたくさんのカボスの気があるんですね。
同級生が集まって、楽しいひと時でしょうね。
女子会は取りやめましたか。
にっくきコロナですね。
徐々に増えだした感染者の数に、また覚える日々が来ると思うと、
ゆううつになります。
気を付けるしかないですね。
返信する
仲間に入れて! (花世)
2020-11-25 20:51:11
毎回このように有志が集まって楽しい時を過ごせて
願わくば是非お仲間に入れて!とお願いしたいです(^o^)
男性女性が参加して1つの事を成し遂げて行くと言うのが
たまらなく羨ましいです。
いつまでもこの会が続きますように・・・。
返信する
しおさん・花世さんへ (ゆーりん)
2020-11-27 19:32:29
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ちょっと今、口内炎・歯茎の腫れ・肩こりなどあり
パソコンを控えています。
原因はパソコンでのドラマの見過ぎだと思います。
口内炎の痛みは峠を越えた気がします。
大した病気ではありませんのでもう少しで回復すると思います。
1日に8時間以上(?)アマゾンプライムでドラマを見続けた結果です。
こういう馬鹿なことばかりする私です。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事