ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

同級生と・・・

2021年07月18日 | 日記

「コロナの予防接種も2回済んで2週間たったので久しぶりに会わない?」

と同級生から誘いの電話。喜んで出かける。

臼杵石仏の傍の喫茶店で3人で昼食&おしゃべり。話が弾んで楽しい。

 

 

蓮の花を見て、我が家へ移動してまたおしゃべり。

同級生と久しぶりに会えて楽しい1日だった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つぎはぎだらけの服 | トップ | チェストの引き出し整理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花 (しお)
2021-07-19 17:06:12
本当に美しいですね。
大濠公園のお堀にもたくさんの蓮が咲いてるはずですが、出かける事もなく・・・(;^_^A
いいですね、やっぱりお友達とのおしゃべりは楽しい。
私も昨日、久しぶりに出かけて来ました。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2021-07-19 20:50:03
蓮の花畑が臼杵石仏のすぐそばにあります。
今、丁度見ごろで、友達も喜んでくれました。
久しぶりに同級生とあっていろいろおしゃべりして
昨日はとても楽しかったです。
しおさんも昨日はお出かけでしたか。
もう予防接種も2回済んだので、そろそろお出かけしたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事