城の記 2.0

気の向くままにふらふらと、
投稿日と記事との時系列は一致していません、あしからず。

中込城(長野県上伊那郡箕輪町)

2012年01月23日 | 長野県箕輪町の城址

馬場城から向かいます。
道脇の駐車場から第一運動場の北側の道を100mほど東に登った所で北側の沢に下って行く道がありましたので沢に下ってみます。

道は北側段丘へと再び登って行きますので辿ってみます。
段丘上は以前は耕作されていたと思われますが、現在は笹に覆われた荒地となって
いました。

さてここまでは間違っていない筈なのですが。

段丘上を北西の端まで向かってみました、数段の平削地になってはいましたが、有るかもしれないと思っていた空堀跡はみつけられませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。