城の記 2.0

気の向くままにふらふらと、
投稿日と記事との時系列は一致していません、あしからず。

田切の里にコスモスを見に行く(長野県飯島町)

2020年10月13日 | Weblog

疫病未だ収まらずではあるが、季節は巡り秋ともなれば変わらずに花は咲く。

ということで、「道の駅田切の里」周辺にコスモスを見に行く。

先週に国道を通った時に来週ぐらいが見頃かに思えた。

そこに台風の雨でどうかなと思いながら日曜日の朝に出掛けた。


谷間は日の出も遅く到着した頃でも、良い具合に朝日に映えていた。

 


逆光の中のコスモス畑と道の駅。

太陽を向いて咲く。

逆光に透かして見る。

少し陽が高くなったようだ。

帰り際に少し離れた場所から。
たなびく雲の上に中央アルプスの峰々(仙涯嶺から空木岳付近)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 火灯山(長野県諏訪市北真志野) | トップ | 大久保番所跡 付近 (長野県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事