人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

和気あいあいで歌いたいのさ

2010-01-26 17:17:05 | 草なぎ剛
シルバーのジャケットを着た剛君が最高に格好良かったです。
捲り上げた袖から伸びる腕の動きも、スラリとした足の軽やかなステップも、
そして白い首筋に光る汗もとっても素敵で、リピが止まりません。
綺麗な顔が映えるよう、いつもあんなふうに首元も見せては頂けませんか。

「ダンシング・ヒーロー」で踊るSMAPは格好良い!
やっぱり歌って踊るSMAPを沢山見たいですね。

ETでの「夜空ノムコウ」
すかさず口ずさむ剛君なのに、中居君に「シーッ!」ってされちゃって。
吾郎さんも誘ったけど結局一人、いくら「シーッ!」ってされても歌っちゃう剛君、
木村君に「俺のパートだよ」って言われてしまいました^^;
「和気あいあいと歌うんじゃないの~?」
そう、イントロクイズもすぐわかるくらいSMAPの歌が好きで聴いている剛君だもの、
みんなで和気あいあいと歌いたかったよねー^^

新語ランドは、私にはまるでお手上げです。
光浦さんの肩を優しく抱くもののあまり密着するでもなく、
自分も必死で耳を押さえる剛君が可愛かった^^


つかこうへいさんがご病気だと知りました。
今は黒木メイサさんの舞台を演出されているつかさん、
メイサさんはもちろん、剛君も心配していることでしょう。
草なぎ剛という役者の才能を、いち早く引き出して下さったつかさんは大きな存在です。
早くお元気になられるよう、治療に専念して頂きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (k)
2010-01-26 21:27:47
踊るスマップ、かっこいい!!やっぱりライブですよ、早くお知らせがほしいです。

つかさん、心配です、、剛君を解放してくれた方、才能を見出してくれた方だと思ってます。
剛君もさぞ心配してるんじゃないでしょうか。早く回復されて、是非また、つかさん演出で剛君を舞台にたたせていただきたいです。
返信する
おはようございます。 (ハノン)
2010-01-27 08:37:34
kさん、コメントありがとうございます。

踊るSMAPはカッコイイですよね。
今年は、ライブがあるといいなって期待して待っています。

つかさん、心配ですね。
早くお元気になられるよう願っています。
kさんの「剛君を解放してくれた方」というのが、なるほどと思いました。
つかさんは剛君を天才と呼んでくれました。
信頼して、「好きにやってくれていいから」と言ってくれたんですよね。
そこから剛君は自由に、役者としての才能を開花させたんですもんね。
私は「蒲田行進曲」を観ていません。
つかさんの演出で舞台に立つ剛君を見たいです。
返信する

コメントを投稿