人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

気付かなかった

2015-12-23 19:31:50 | 草なぎ剛
やっぱり~^m^

たとえ気付いていたとしても変わらないと思うけど。
本当のところは分からないけれど、十分そう思わせる彼です。

さんまSMAPは、長く続いている貴重な番組です。
でも今は一応録画だけはしておこうこなという期待値の低い番組です。
今回もどの程度メンバーから話を聞いたのか分かりませんが退屈で^^;
ただ、なぜかこの番組では素敵な衣装でひときわビジュアルの良いSMAP5人、
だから頑張っていた最後に、あんなエピソードが待っていようとは。

買ったばかりのアメ車というのは、
ペインティングされているということから、あの車ではないのですね。
その大切な新車に落書きされても怒らない剛君、
それは単純に優しいというような言葉では言い表せません。
「気付かなかったので自分の負け」って、なにを戦ってるの~!
でも、他人ではなく自分のこととしてスッと言えるところがすごいなと思うのです。
剛君の物や人に対する価値観の基準は、全く違う所にあるんでしょうね。

中居君の言葉も何気に嬉しかったな~。
「サインしてくれて、慎吾ありがとう!って言うのかなって・・・」
剛君ならそう言いそうだと、そう言えるような剛君だと思っているということじゃないかな。

慎吾君に対してやメンバーに対しては、絶対的な愛情を持っている剛君。
特に慎吾君の、愛情を試しているかのような行動も常に受け入れ続ける。
気付いていたとしても、気付いていなかったとしても、
「気付かなかった」という言葉は、鈍感さを装いつつさりげなく相手を救う気がします。
慎吾君のマナーとしては・・・だけど、それを押してもそんな剛君の事を話したかったのかなと。
その関係性、とっても気持ちを温かくさせてくれた二人でした。

短くなった髪が自然でいい感じでした。
そして剛君の女性の好みは、印象がみな同じだなとホッとしたのです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿