人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

楽しみや驚きや諸々

2014-06-19 22:31:57 | 日 常
何の花か察しはおつきでしょうが、ナスとゴーヤでーす!
夏野菜が少しずつ収穫できるようになってきて嬉しいことです。


テレビ誌は、27時間テレビに向けての企画が続いていくんですね。
来週は雑誌祭りになるのかな。
黒須さんが撮ったSMAPさんも見られるんですよね、楽しみです♪
そして、剛君はホンマでっかTVに出演するの?
いったいどんなお悩みを相談するのでしょうか~^m^

昨日、教えてもらった。
きくちPが異動になると・・・びっくり。
会社に勤めていれば異動って、一般的によくあることではあるんだけれど、
それが剛君とも深く関わっている方だとやっぱり気になります。
「僕らの音楽」もリニューアルされたばかりだし、
FNSとかいろいろ、これから変わっていくかもしれないので。
テレビの世界は分かりません、今はまだ何も分からない。

剛君欠乏症・・・。
でも、去年の今頃もそんな感じだったんですよね。
剛君は役にバイバイして心に風を通して空っぽにして、楽だと言っていた。
あまりに長くいろんな役を纏い続けていた彼には、あれでも足りなかったのかもしれない。
役者以外の仕事は普通に続いているんですもん、
役から遠ざかり、新しい趣味も得て、楽しい時間はいくらあっても。
剛君の目に自身の次の仕事は映っているんだろうか。
希望が叶ったらいいね。

息子が期末テスト中です。
底辺から剥がれ、ちょっとは上を目指そうよ!
テスト中は野球がないので、お風呂掃除が楽で嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿