人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

ダブル剛

2011-03-30 21:11:12 | 草なぎ剛
『TVガイド』のSMAP、とってもカッコイイ!
やっぱりスーツ姿は最強です。
そして剛君、ビジュアル最高で可愛い(*^_^*)

今週から春のSMAP祭りとして、スペシャル企画が始動。
トークでは震災のことについても語ってる。
生スマスマでも語ったように、5人それぞれの思いが感じられて、いい^^
一人一人の力は微力でも、「みんなでやれば“ちょっと"も大きくなる。」

スーツ姿もいいけれど、カジュアルなスタイルもやっぱり素敵な5人。
カフェでお兄ちゃんに挟まれた剛君もリラックス。
写真が沢山あって嬉しいですね。

SMAPが、こうして居てくれるだけで元気がもらえます。
テレビに出ている人は沢山いるけれど、その中で誰のファンになるかは自分自身。
彼らが選ぶわけではありません。
私は剛君に魅せられてファンになった。
剛君が大好きだから、剛君を見られる、それだけで元気が出るし、勿論SMAPも大好き。
同じ気持ちのファンがいっぱいいる。
被災地にだって、いっぱいいる。

ジャニーズ事務所あげての支援プロジェクトも始まりますね。
アイドルが集まるとそのファンも多く集まり、本当はこの時期の警備は大変だと思います。
趣旨をよく理解した行動で、先々まで支援が繋がるといいですね。

ぷっすまにダブル剛。
先輩、後輩揃ってshakeを歌うなんて、なんとも貴重な映像でした。
先輩の歌を先輩と歌うことには緊迫感があるんですかね、後輩剛君。
歌いながら、そんな後輩剛君の肩に手を置いちゃったりして、先輩剛君は余裕でしたな。
なんだか紛らわしいダブル剛のカラオケ話^^;

今回の収穫は、剛君はラスクが好きだと知ったことです。
ラスクって美味しいですよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿